まずい米を美味しく食べるには へのコメント(No.16

  • No.16 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    22/08/09 14:00:31

    皆様ありがとうございます。
    古米臭と言うのかも知れません。
    加えて、そのお米の名前で検索すると匂いとまずいと出てくるので、ダブルで悲惨なんだと思います。
    お米そのもので食べるなら、教えてもらった方法を試すか、お米を何かにアレンジして消費しようと思います。
    安さにつられて大失敗です。
    ただこのお米のおかげで食欲は失せるので、ダイエットに一役かってくれたと思って消費します

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。