肌着がない、諦めますか?

  • なんでも
    • 73
    • みつば(意地っ張り)
      22/08/09 13:03:04

    >>68
    わかりにくくてすみません。
    その通りです。
    元からお揃いとか、持ってるとかではないです。
    うちの子のものがなくなってから、園に同じものを着てきて、「娘ちゃんとおそろいだね」と言われたそうです。
    今回無くなった肌着も、先週かな?
    娘が、◯◯ちゃんも私と同じ肌着もってるみたいと言ってきました。
    お着替えセット自体、月一でしか持ち帰らないので、把握が難しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ