• No.22 さつまいも(乙女の純情)

    22/08/09 11:10:07

    >>21
    馬鹿なんじゃないの?笑
    正社員も色んな働き方あるよね。
    貴方もただの無知です!おバカでーす!って晒してるようなもんだよ。
    自分が正社員だろうがパートだろうが、雇用形態って最低限学ぶよね、自分が就活する時。

  • No.34 葵(豊穣)

    22/08/09 11:20:36

    >>22 「雇用形態」を知ってるから、「時短パート」がおかしいってわかるのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 さつまいも(乙女の純情)

    22/08/09 11:31:51

    >>34
    パートという雇用形態で雇ってもらうのは一緒だけど、フルタイムで勤務する人と時短で勤務する人だとシフトの組み方異なってくるでしょ?
    だからそれの見分け、区別のために通称で使われてるんだよ
    正社員でも時短社員の人がいるでしょ?
    正社員って書いてたらフルタイム、時短社員なら原則6時間くらいの労働、っていうのが認識的にあるんだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。