茨城県常総市で全身黒ずくめの外国人が道路を占領して行進てるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)

    • 22/08/20 08:56:51

    おら!千葉!
    茨城〝さん〟だろがぁ! 
    千葉の分際で勘違いすんじゃねーぞ!

    さっさと焼きそばパン買ってこい!

    • 0
    • No.
    • 9
    • ヘリオトロープ(献身)

    • 22/08/09 09:38:47

    見てきたよ。調べたら、アーシューラっていうイスラムの宗教行事なんだってね。
    野蛮ではないらしいけど、近くでやってたらちょっと驚くかも

    • 1
    • No.
    • 8
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)

    • 22/08/09 09:28:18

    ちょっと、ヤバそうな人のアカウントしかなかった・・・
    主そのアカウントの人?

    • 0
    • No.
    • 7
    • セージ(家庭の徳)

    • 22/08/09 09:25:22

    >>5
    これ。さすがにここに外国人の写真を載せるのはまずいかなぁと思って載せてないけど、この動画に出てくるのが常総市

    • 0
    • No.
    • 6
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)

    • 22/08/09 09:18:32

    茨城県常総市って外国人多いよ。石田さんち見ているときは当たり前だけど大家族メインだから分からないけど10人に1人の割合らしいw

    • 0
    • No.
    • 5
    • 花菖蒲(優美)

    • 22/08/09 09:14:05

    >>4出てこないよ…

    • 0
    • No.
    • 4
    • セージ(家庭の徳)

    • 22/08/09 09:10:52

    常総市には住んでいないからわからないけどたまたまTwitterで見て知った。毎日なのか毎年の儀式なのかわからないけれどTwitterで
    「茨城 常総」
    って検索して動画のところを見ると一番最初に出てくる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ジュニパー(長寿)

    • 22/08/09 09:08:56

    そういうイベントか何か?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 花菖蒲(優美)

    • 22/08/09 09:08:17

    え、なにが起こってるの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • クマツヅラ(魔法)

    • 22/08/09 09:08:00

    なにしてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ