朝から車のアイドリング

  • なんでも
  • スウィートチェストナット(正当な扱い)
  • 22/08/09 07:54:43

出かける前に車内冷やしたい気持ちはわかる。
冬もエンジン温めるために、わかる。
だからって朝の七時過ぎから20分近くエンジンつけっぱなし、エアコンつけてるからなのか時たまエンジンが唸る、うるさい。
で、結局エンジン切ってた。意味わからん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/09 09:42:32

    朝の7時過ぎならいいわ。
    朝の5時や夜中なら困るけど。

    • 0
    • 8
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/09 09:40:01

    長時間のアイドリングとタバコの煙をばら撒く人が被るのは鉄板

    • 0
    • 7
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/09 09:33:59

    昔、うちの隣の人が朝の5時頃からアイドリング1時間位してたらしく親が困ると言いに行ってトラブルになってた

    • 2
    • 22/08/09 09:31:02

    朝7時ならいいじゃん。何かと煩い煩いってシビアな人が多いよね。車の音しないとこに住んだらいいのに高層マンションとかさ

    • 2
    • 5
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/09 09:01:05

    >>3
    それはご近所お互い様だから良いと思う

    • 0
    • 4
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/09 08:56:56

    うちも隣りが30分…
    排気ガスが臭いんだよね
    丁度、洗濯を干す時間に当たるから
    濡れている洗濯物に汚染物質がつきそうで嫌だ
    けど、仕方がないものね…
    古い車でもないからすぐ冷えると思うけど
    知識全てが「ザ・昭和」なんだよね
    車のドアもバン!!!!って(しかも段取りが悪いのか何度も)
    夜中に目が覚める

    • 2
    • 3
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/09 08:38:00

    夏場はないけど、冬は当たり前なんだよね、北海道なら。
    スターターなしではむり。
    古い車だと20分ぐらいはかけときゃ温まらないかもね

    • 0
    • 2
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/09 08:36:44

    そんなに気になる?
    うちの隣が戸建てなんだけど駐車場なくて離れたところに止めてるんだけど、お出掛けまえとかに車を家のまえに持ってきて20分30分エンジンかけたまま路駐してるけど家の中にいる分にはエンジン音きこえない。

    • 1
    • 1
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/09 08:33:30

    これ誰の話?
    どこの誰が、って書かないと分かんないよ。
    いきなり、出かける前に で始まってるし。
    隣の家の人の話?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ