あー。だめだー。だめだめ。私、絶対恋しちゃってる。

  • なんでも
    • 39
    • 百日草(遠く離れた友)
      22/08/09 07:47:31

    良いよね
    ときめき
    うちの会社でも、いつも休憩一緒に居る男女がいる。
    女性の方は既婚子持ちの38歳なんだけど、20代にしか見えない可愛いというか綺麗というか。結構大人しいタイプ。
    男性の方は31歳で今時の若者って感じ。独身。
    別に不倫とかじゃないと思うし、男の方は他の主婦たちとも皆と楽しく喋って気遣いも凄くて優しい若者で人気なんだけど、特にその女性と仲良いんだよね。
    見てて羨ましい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ