◆◇○アーノルド・パー子のお部屋○◇◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • アーノルド・パー子
    • 22/08/11 15:04:59

    >>35
    実際の私はマジで常識人やからね(*≧ω≦)
    ネタで色々言うとるけど、今までこういう裏切りは一切した事ないし、それどころか男性と二人きりで食事なんか結婚してから一度もないくらい真面目(*≧ω≦)

    • 0
    • 37
    • K・沙羅カーニー
    • 22/08/11 15:24:43

    >>36
    男性と二人きりで食事もないのはちょい淋しいんちゃう?
    常識人、真面目人間、はネットのみんな知らんやろなぁ~

    あ、あかんあんたとしゃべっとるといつもきりがなくなるわ。
    永遠にしゃべりそうやから…まじで寝る!

    • 0
    • 38
    • アーノルド・パー子
    • 22/08/11 15:37:45

    >>37
    男は狼やと思っとるからいくらそんなつもりない相手でも何があるか分からんから絶対に二人で会ったりはせん(*≧ω≦)
    そもそも旦那以外の男の人に抱かれた薄汚れた体で子供は抱き締められんならね!!
    その汚れた体や手はいくら洗っても一生綺麗にならん!!
    そんなきったない手で家族が食べるご飯をよう作らんから私は一生真面目ちゃんを貫くわo(`・ω・´)○
    それを平気で出来るやつは控え目に言ってもクソやし、それを隠して変わらずに振る舞えるやつは終わっとると思う!!
    もうその時点で私はそんな事をしたあいつよりは良い母親だと思っとるo(`・ω・´)○

    私もラムー行こっと( ・ε・)

    • 3
    • 39
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/11 17:28:18

    >>38
    ご飯を作ったことあるのかにゃ?
    ラ・ムーのたこ焼きとカップ麺しか作ったことないんじゃないかにゃ?

    • 0
    • 40
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/12 16:52:12

    パー子は旅立ちました。

    大した傷もないのに。
    ただちょっと打ちどころが悪かっただけで…
    もう動かないんだぜ。
    嘘みたいだろ。
    死んでるんだぜ…それで…。

    • 1
    • 41
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/12 17:15:51

    >>38
    それ、ぜーんぶ不倫組トピで投下しておいでよ

    • 4
    • 22/08/17 10:31:27

    トピ乱立
    ママスタ荒らし

    • 8
    • 43
    • アーノルド・パー子
    • 22/08/26 06:54:13

    一生付き合っていける友達募集しますo(`・ω・´)○

    • 1
    • 22/08/26 11:35:40

    パンケーキもあなたなの?

    • 0
    • 22/08/26 17:19:28

    お返事ないからやっぱりあなたパンケーキの人なんだね

    • 0
    • 46
    • アーノルド・パー子
    • 22/08/26 17:44:23

    >>45
    は?
    あのトピはマジで知らんで!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 47
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/26 18:02:29
    • 0
    • 22/08/26 18:03:36

    >>45
    たんたんの人

    • 2
    • 49
    • アーノルド・パー子
    • 22/10/16 18:05:04

    上がれ!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ