【 統一教会系 反ワクチン活動 】

  • なんでも
  • マロウ(柔和な心)
  • 22/08/08 13:21:20

ワクチンがあれば必ずそこに現れる
宗教・サプリ・民間療法の反ワク団体

例えば、昨年の線維筋痛症学会では、「世界日報」の腕章をつけた記者が最前列で写真を撮るなど目立つ行動をとっていた。世界日報は、世界基督教統一神霊協会(統一協会、8月に世界平和統一家庭連合と改称)と関係が深いと報じられてきたメディアである。

https://wedge.ismedi...ticles/-/5525?page=5

それでも統一教会系反ワクテロ活動を続けますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/15 00:22:28

    炊き出しに並ぶ反ワクチン派の人々。
    ホームレスは少数派…貧困転落の防波堤

    マジおもしろかったわ

    • 0
    • 32
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/12 07:40:59

    反ワクチンカルト宗教って
    バカばかりでおもしれーわ

    • 0
    • 31
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/11 21:58:01

    カルトでドン! 笑

    • 0
    • 30
    • 造花(偽物)
    • 22/08/11 08:06:56

    統一協会を叩かないで!
    メディアに出てくる弁護士団体は、相談のあった当法人にまつわる案件の全てを被害と断定して集計・発表しているが、実に不正確であり、不公正です!

    • 0
    • 29
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/11 07:52:59

    カルトって危ないね

    • 0
    • 28
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/11 07:42:37

    反ワクチン毒親はカルト宗教団体所属がばれてしまいました。
    ノルマがあるらしいですね。


    情けない毒親

    • 1
    • 27
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/10 07:57:10

    カルトには騙されないからね

    • 0
    • 26
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/09 23:38:13

    不安にさせて入信させるのが手口かな?

    • 0
    • 25
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/09 15:53:33

    いやキモすぎ

    • 0
    • 24
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/09 14:55:49

    次々ばれてきたね

    • 0
    • 23
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/09 14:47:57

    コロナに効く壺あります

    • 2
    • 22
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/09 14:30:00

    韓国の本国でも反ワク運動してるのかな?

    • 0
    • 21
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/09 14:28:07

    カルト活動逮捕してほしい

    • 0
    • 20
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/09 13:59:16

    なんで韓国系って反ワクなの?
    なんとなく国の方針を邪魔したいだけ?

    • 0
    • 22/08/09 13:55:09

    後悔しても遅いよ?ワク信w

    • 1
    • 18
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/09 13:16:19

    コロナウィルス撃退用のスピリチュアル・ミュージック。(作曲 大川○法)
    この曲は「ついている菌を飛ばす、追い出す」「電撃一閃を曲にしたもの」で、「コロナ撃退に、世界的に役に立つ」
    信仰ワクチン…免疫力で撃退…

    絶縁した息子さんのYouTube見たけど不況って宗教にとってすごくお金を集めやすいんだってね
    目がギンギラギンでした

    • 0
    • 17
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/09 12:36:05

    反ワクアスペ

    • 0
    • 16
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/09 11:31:17

    反ワクってアスペ見ているみたいだ

    • 0
    • 15
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/09 11:15:50

    反ワクチン団体の背景バレちゃったね

    • 0
    • 14
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/09 10:18:11

    フェイクニュースを作る動機は、愉快犯に限らないです。
    反ワクチンを拡散してPVを稼ぐことで、広告費を得ることを狙っています。「頭の悪い反ワクチンの人はこういうニュースに飛びついて拡散してくれるだろう」という珍げな考えがありますね。

    • 0
    • 13
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/09 10:13:26

    やっぱり反ワクチンで金儲け?
    日本ターゲットなん?

    • 0
    • 12
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/09 10:00:20

    キモいよね

    • 0
    • 11
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/09 09:58:09

    やっぱり反ワクチンテロは統一協会なんだね

    • 0
    • 22/08/09 08:08:42

    壺と一緒のワク信w

    • 0
    • 9
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/09 07:08:28

    反ワクチンビジネスらしい

    • 0
    • 8
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/08 21:34:47

    一緒でしょ

    • 0
    • 7
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/08 19:22:24

    テロリストは逮捕すればいいのにね

    • 0
    • 6
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/08 18:37:48

    このふたつは同一系統の団体でしょ

    • 0
    • 22/08/08 16:25:48

    お好きにどうぞ。
    こんなこと気にしてるのワク信だけw

    • 1
    • 4
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/08 16:18:34

    関連性をキッチリ捜査してほしい

    • 0
    • 3
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/08 13:53:55

    反ワクチン運動に身を捧げた貧困層を中心とする毒親達は、子供に対する虐待行為の一環として「子供が死んでもワクチンは受けさせない」と叫ぶ。

    このような恐ろしい反ワクチン毒親から子供を守りましょう。

    あなたの周りにいませんか?


    身体的虐待
    殴る、蹴る、叩く、投げ落とす、激しく揺さぶる、やけどを負わせる、溺れさせる、首を絞める、縄などにより一室に拘束する など

    性的虐待
    子どもへの性的行為、性的行為を見せる、性器を触る又は触らせる、ポルノグラフィの被写体にする など

    ネグレクト
    家に閉じ込める、食事を与えない、ひどく不潔にする、自動車の中に放置する、重い病気になっても病院に連れて行かない など

    心理的虐待
    言葉による脅し、無視、きょうだい間での差別的扱い、子どもの目の前で家族に対して暴力をふるう(ドメスティック・バイオレンス:DV)、きょうだいに虐待行為を行う など

    • 0
    • 2
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/08 13:50:13

    こんなことばっかりやってるから貧乏になるんだよね

    • 0
    • 1
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/08 13:22:23

    ワクチンをめぐり、こうした人々が登場するのは日本に限ったことではない。医学専門誌「Vaccine」に掲載された分析によれば、反ワクチンを謳うウェブサイトには、ホメオパシーなど代替医療の紹介や広告、宗教的・倫理的に許されないといった言説、データや統計のない主張などが溢れている。

     注射で人工的に免疫を付与するワクチンは毒だといった自然志向、ワクチンを受けない権利や受けさせない権利といった市民権絡みの話もよくある。ワクチンを勧める国や専門家、接種する医師が金や権力と結びついて儲けているといった陰謀論は必ずと言っていいほど出てくる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ