夏休み 小6息子の事が本気で嫌いになりそう 助けて

  • なんでも
    • 91
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
      22/08/08 15:16:36

    いっそ嫌いになれたら楽なんだろうけど。将来子供がどんなに苦難に満ちた人生になろうと我関せずでいられるから。でも、やっぱり子供の無残な姿は見たくないから、ついつい口出ししちゃうし、不安になるんだよね。でも、救えない子供はいると思う。近所の息子さんが拡大自殺をはかって、その母親は亡くなった人達への賠償金を払うのが大変と言っていた。どんな子供が生まれてくるかはわからないから、子供を産むのも本当に善し悪しなんだと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ