夏休み 小6息子の事が本気で嫌いになりそう 助けて

  • なんでも
    • 147
    • 竹(高い目標)
      22/08/09 06:25:31

    おはようございます。皆さんのご意見を参考に昨日は相手にしない、無視を頑張り、別室にこもりましたが、わざわざそこに来てまた煽って来たので、スルーしきれず、また怒ってしまいました。ほとほと疲れました。今日は昼過ぎまで仕事ですが、また午後からこんなバトルかと思うとうんざりです。塾やスポーツもお盆休みに入るし、かと言ってコロナ禍なので、お盆の混雑時に出かける気にはならないし、本当に辛く、自己嫌悪も強く、消えてしまいたいと思ってしまいますがそんな事は無理だし。あー穏やかな気持ちで暮らしたいです。ここで同様に悩まれてるママさんやそれを乗り越えたママさん達に沢山励まされ、今日1日また頑張ります!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ