夏休み 小6息子の事が本気で嫌いになりそう 助けて

  • なんでも
    • 121
    • 百合(純粋さ)
      22/08/08 16:34:45

    youtubeやゲームが悪いわけではないからね。
    禁止にすると反動がすごいはず。
    子供らしい遊びっていうけど時代とともに変わるし環境も変わってる、
    昔ながらの外遊びとか読書他…だけじゃ子供がかわいそう。
    約束して時間決めてやるとか、やることが終わったら自由時間で何時までOKとかの方がいいと思うなぁ
    親は暇なときスマホ触るのに子供だけ禁止とかなんで?ってなるよね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ