夏休み 小6息子の事が本気で嫌いになりそう 助けて

  • なんでも
    • 10
    • ダリア(栄華と移り気)
      22/08/08 13:02:13

    うちも中1娘が去年あたりからそれ。
    夏休みとかに毎回1回はヒステリーに怒っちゃうよ私。
    そのときだけはごめんなさーいってなるけど、3日もたつと元通り。
    旦那がいると、旦那に喧嘩うったりめちゃくちゃウザキャラになるから、旦那もキレて喧嘩になり私が仲裁にはいってまたイライラする。

    上の子のときも反抗期あったけど、親と関わらないようにする系で宿題とかも先にやっちゃう、私も無愛想にされるのがいやで用がなければ話さない感じだったんだけど、下の子は絡んできて荒立てるから面倒くさい。

    アドバイスはあんまり話しかけないのが一番、イラっときても平常心を保つのがいいんだけど、言葉遣いとかわるいとカッとくるよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ