• No.18892 匿名

    25/08/12 22:11:49

    先月放送されたマツコの番組で、マリーミーの植草美幸先生が出演されていたけど、それを観たんだろうね。
    40代の成婚は1000人中6人だとか、婚活アドバイザーと言い出したりとか。
    いっそのこと、マリーミーに入会して植草美幸コースに入って、その弛んだ性根から叩き込んで貰い、成婚に繋がる美容アドバイスを受ければ良いのに。
    あ、そのお金があったら旅行とグルメに使うか。婚活も見込みなしやね。w

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。