【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

  • なんでも
    • 13194
    • 匿名
      24/04/20 19:35:13

    >>13192
    積み立ては普通、就学時から始めるものだが、中学になるまで積み立てていなかったことにびっくり。
    離婚時、たんまり財産分与して貰ったはずなのに、さらにぶんどれば良かった風な思考でがめつ過ぎてびっくり。
    生命保険は数年経つと更新契約するのを知らず、あのまま10年間掛けていればとか、無知過ぎるたら話をしていてびっくり。
    全て夫名義だったと言っているけど、専業主婦だったんだから、夫名義なのは当然なのに、何を非常識なことを言っているんだとびっくり。
    携帯の名義まで持ち出して後悔していることにびっくり。

    過去の金目話をしつこく何行も書いているところから察するに、放デイ事業が行き詰まり、廃業も目前なんだろう。

    全て自業自得。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ