保育園の先生がパートだった へのコメント(No.88

  • No.88 ダリア(栄華と移り気)

    22/08/08 13:24:18

    友達に保育士さん何人かいるけど、
    パートには担任持たせないとこのほうが多いっぽいよ。だから新任担任のサポートにまわることになって、経験あるぶんイライラするとかいってた。

    パートで担任持たされてた友達のところはいつも人手不足で、午前中だけ手伝ってと泣きつかれて仕方なく時短でお手伝いにいっていたらどんどん保育士が辞めていって時短からフルタイムさせられることになり、担任まで持たされて困って何年か押し問答しながらやっと退職してた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。