今でも「あれ何だったんだろう…」って思う出来事ある?

  • なんでも
  • ケイトウ(色褪せぬ恋)
  • 22/08/07 19:49:27

幼少期の記憶、妖怪見ちゃった系、職場で起きた事件、どんなジャンルでもokです。

私は妊婦の時に時間が巻き戻ったことがある。
昼ご飯食べる→キッチンに行って片付けする→リビング行くと、昼ごはん食べながら見てた番組がもう一回始まって、同じ内容だった。時間も戻ってた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/07 21:39:32

    昔姉と一緒に寝てる時、部屋を真っ暗にしたら目の前に誰かの目があって金縛りにあった
    目を閉じて、布団をかぶってもう一度顔を出してもまだあった
    めっちゃ怖くてそのまま布団かぶって寝た
    何だったんだろう

    • 0
    • 22/08/07 20:41:28

    色んな所で書いてるけど。
    サッカーの日韓戦やった時に仕事が終わってから夜のニュース、フジだったと思うけど赤い服着た人達がテーハミング!って喜んでる場面だった。あー韓国勝ったんだなーって思いながら見てたら画面の最前列の真ん中ら辺に白い服着た髪の長い人が映ってて、あー貞子みたいだな、と思いながら見た。
    顔は分からない。俯いてたのかな。
    真っ赤な中に一人だけ白だから何だったんだろうと。

    思い出そうとしても顔は分からないんだよね。

    • 0
    • 4
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/07 20:33:00

    お通夜で知らない中年女性にずーーーっと
    「子どもは3人産みなさいね、女男女がいいわ」「いくらを食べなさい、子宝に恵まれるわ」「ところで今妊娠はしているの?早く産んだ方がいいわ」
    と、ループして言われていたらしい。
    当時ロン毛の夫が。

    なんだったんだろー、だれだったんだろー

    • 3
    • 3
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/07 20:14:48

    顔が知人で身体が子供の人物を見た。ビルとビルの間から顔と身体半分出してこっち側見てた。夜中ではなく日中だったけどビックリした。

    • 1
    • 2
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/07 19:56:25

    片思いしてた人
    どう考えてもクズ
    なんであんなのが良かったんだろ?
    あの当時の自分なんだったの…?

    • 2
    • 1
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/07 19:53:58

    子供の頃、お墓参りに行って帰り際にふと気になって墓地の方を振り返ったら墓地の奥の方に真っ白い服着た髪の長い女性が立ってて、その周りを無数のカラスが飛び交ってた。
    ビックリしてすぐに前向いて見るのやめたけど、やっぱり気になってまた見たらそこにはカラスも誰もいなかった。
    あれはなんだったんだろうっていまだに思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ