NISSAN車ってやっぱりイマイチ

  • なんでも
  • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
  • 22/08/07 16:37:13

昨日、旦那の会社のイベントに夫婦で出掛けました。
イベントが終わって帰る時に天気が急変し雨が降って来ました。ゲリラ雷雨でした。傘を持って居なかったので旦那と困っていたら、旦那の同期で昔の仕事のコンビの女の子が声掛けてくれて、家まで送ってもらいました。

セレナでした。e-powerとか言うハイブリッドもどきでした。
旦那は「○ちゃんとありがとうな。助かったわ。声掛けて貰えなかったら傘無いしずぶ濡れで駅まで行くしかなかったわ。」って言って深々と頭下げてました。

私は面識無い、話す事無いし、おまけに運転してるのは○ちゃんだし。免許持ってなさそうなのに、ミニバン運転するし。おっさん2人と何話すねん。
ハイブリッドの割にはイマイチだし、雨の高速だからスピードは出せないし。

TOYOTAならあんなちゃっちい車無いわ。と思いながら乗ってました。

夜に旦那が、丁寧にラインしてました。

やっぱり、車はTOYOTAだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/12 18:03:48

    やっちぁえ!日産

    • 0
    • 21
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/12 17:53:44

    免許持ってない主なんだろうか?
    雨の日はスピンしやすいのは知らないってことよね。
    ブラックアイスバーンと同じぐらい怖いけどね。
    普通雨の日は安全運転になるけど。
    走行性能はセダンタイプと比べるとミニバンは劣るわけで。
    ちなみにトヨタとか関係ないからね。
    それでスピード出してほしかったの?w
    主の家はどんだけいい車に乗ってるのさ?w
    歩いて帰れよwww

    • 0
    • 20
    • ライム(刺激)
    • 22/08/12 17:50:11

    で、結局主はお礼言ったの?

    • 0
    • 19
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/12 17:38:57

    雨の日に乗せてくれて高速ってことはまぁまぁ距離も長い?だろうし車種なんて関係無しにまず感謝でしょ。

    • 4
    • 18
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/12 17:36:58

    どばっちりだね。日産セレナ。

    • 4
    • 17
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/12 17:34:46

    ゲリラ豪雨の時に高速でスピード出す人なんていないよ

    • 2
    • 16
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/12 17:15:05

    他人乗せて雨の日でスピード出さず安全運転でよい子じゃないの。

    • 4
    • 15
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/12 17:10:21

    雨の日なら高速でも安全運転だわ
    主は雨天でもスピード出す迷惑な走行しないでくださいね

    • 3
    • 14
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/12 16:57:34

    主の人間性がいまいちな話?
    親切にしてもらって「ありがとう」という気持ちが持てないなんて、可哀想な主。

    • 6
    • 13
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/12 16:50:53

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの◯ちゃんと日産車バージョンだね。ヤキモチ焼くなんて旦那さんの事大好きなんだね。

    • 1
    • 12
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/12 16:48:11

    嫌な嫁だな~

    • 4
    • 11
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/12 16:43:56

    私の周りは、セレナからセレナに乗り換える人何人かいるから良いんだろうなーと思ってた。

    • 2
    • 10
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/12 16:42:56

    私は、トヨタは微妙

    • 4
    • 9
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/12 16:41:27

    私はホンダの方がイマイチだなって思ってる、人それぞれよね

    • 5
    • 8
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/12 16:40:11

    乗せてもらってその態度かい!

    • 4
    • 7
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/07 17:07:16

    日産396(ザクロ)

    • 0
    • 6
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/07 16:51:17

    旦那がチヤホヤしてるのが気に入らないブサイクおばちゃんの妬みかい!

    • 7
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/07 16:49:51

    やっちゃえ、◯ちゃん

    • 7
    • 3
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/07 16:43:52

    僻むな僻むな
    私TOYOTA車だけど今のセレナいいなと思ってるよ。カッコいいとかじゃなくて、乗りやすいし便利。

    • 5
    • 2
    • 造花(偽物)
    • 22/08/07 16:43:33

    日産、関係ないね。
    ○ちゃんが気に入らないだけじゃん(笑)

    • 10
    • 1
    • チコリ(質素)
    • 22/08/07 16:41:34

    チラ裏で良いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ