これクレームになる?長いです(_ _)

  • なんでも
    • 47
    • 露草(波乱万丈)
      22/08/08 12:45:58

    >>45
    でた!アイリス○ーヤマ!!
    うちも家電じゃなくてソファー買った時に全然違うソファーとどいたから、集荷にきてくれって電話したんだよね。
    そしたら、早くても集荷は1週間後、それまで間違えて届いたソファーは使っていいとか言われて。
    部屋の半分埋まるくらいのソファーなんて邪魔だし、子ども達いて壊さないか心配だし、集荷に来るのが1週間後てあほかって強めに抗議したよ。
    それからはこのメーカーは2度と買わない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ