親がお墓を持ってなかった人どうした?

  • なんでも
    • 30
    • サフラン(歓喜)
      22/09/07 23:43:13

    兄妹いると面倒だよね。
    そして、無責任な親にも腹が立つ。
    分かります。
    親も含め、樹木葬費用折半がいいと思いますよ。
    お墓は一旦作ると管理費、お寺との付き合い色々あるからどうしても、同居の兄妹に負担がかかる。
    これからの時代は、思い出になるような物を一品遺品として受け継いで、お骨は樹木葬、永代供養が一般的になるのでは?
    因みに私は、樹木葬にして貰うつもりで子供に伝えてありまーす。負担はかけたくない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ