反抗期の子供にムカついた時の心の落ち着かせ方望む

  • なんでも
    • 65
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
      22/08/10 23:14:10

    多分ほとんどの親がそう思ってるから大丈夫、自分を責めないで。
    これ、実際私がされた事なんだけど、ある日小さい頃のアルバムとエピソード聞かされた。
    育児日記も渡された。
    母子手帳も。
    あんな事あった、こんな事あった、いろんな人に抱っこされた。ってエピソード聞いたら気持ちが落ち着いた事があって。

    みんなで夕飯食べてるときにでも、パパにサラッとそういえば…って話振ってみたらどう?
    イヤイヤ期大変だったね…なんでもイヤイヤで笑っちゃったとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ