反抗期の子供にムカついた時の心の落ち着かせ方望む

  • なんでも
    • 45
    • セントポーリア(小さな愛)
      22/08/07 08:55:35

    >>38
    正論で話しても、前もって色々注意しておいても理不尽極まりないクレーム言う子がいっぱいいるんだよ!
    うちの息子含め。
    明らかに自分が悪いのにイライラしてこっちに八つ当たり。
    関係ないことまでこっちが悪いとか人のせい。
    放置しておいて大丈夫な子の方がどれだけ楽か、と思う。
    いちいち絡みにくるし、部屋行かずリビングにいる。
    顔も見たくないから部屋にいてくれ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ