反抗期の子供にムカついた時の心の落ち着かせ方望む

  • なんでも
    • 23
    • オレンジ(花嫁の喜び)
      22/08/07 01:25:00

    心の落ち着かせ方は、無い。かも。
    嵐が過ぎ去るのを待つ。

    クソ生意気な態度と勘違いと都合の良い態度
    ↑うちも一字一句このままだった。やっぱり物理的に距離をとるようにしてたけど、うまくいかないことばかり。今思えば距離が取りきれてなかったのかもしれない。まだ、近いのかも。

    なんの修行なんだよ。全く、ね。
    でもちゃんと母親やってるからこそ辛いんだよなぁ。立派なもんだよね、私達。
    きっと、きっと過ぎ去る時が来る。
    眉間のシワのコリ、奥歯の食い縛り、ほぐしてあげたいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ