ワンピースって面白いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/06 23:06:17

    >>8
    漫画に求めてるものが違うんだね。
    ゴルゴ13でも読んでみて。シリアスで、世界情勢の勉強にもなるから。

    • 0
    • 29
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/06 23:06:11

    最初の2,3人が仲間になるまでくらいは読んでたけど、なんか全員鼻水垂らして泣きながら仲間になるからなんだコイツらって思って読まなくなった

    • 0
    • 28
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/06 23:03:23

    砂漠の国と、おもちゃの国が好きだった。
    和の国編がどうも好きじゃない。話が間延びしちゃってね。
    アニメがストーリーに追いついて、どうでもいいシーンを間延びさせるしかなかったんだろうな。

    和の国編をアニメでやる前に、アニメのオリジナルストーリーを2年くらいやれば良かったわ。ボルトみたいに。

    • 2
    • 27
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/06 22:48:08

    読んだ事はないけど、アニメは見てた。最初の頃はテンポ良かったけど、段々、繰り返し映像の量が多くて、刺激よりイライラの方が勝って見なくなった。

    アニメで見てたら、
    ドゥオーン、カガガッー、バキバキィー
    みたいな文字がドーンとあるコマが大きめな漫画っぽいイメージで読んでない。

    • 2
    • 22/08/06 22:37:44

    面白い人には面白いんじゃない?

    人気なんだからって言われても
    興味ないなら
    へっ?人気なの???えっ?
    …なんだから…ね

    • 0
    • 25
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/06 22:34:24

    個人的に
    チョッパーの話からアバラスタ?と空島が好き。
    ボンちゃんとヒーハー(名前忘れた)オカマ国?も好き

    映画は、タイトル忘れたけど、ナミが竹中直人に拐われるのが好き

    • 1
    • 24
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/06 22:28:03

    まぁ、映画はやってる事は一緒だわな…

    • 0
    • 23
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/06 22:18:31

    ワンピースに限らずHUNTER×HUNTERもだけど、子どもの頃から継続して読んでいるものって、大人になっても面白いと思うんじゃないかな。

    大人になってから読んでもあまり琴線に触れないかも。

    • 2
    • 22
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/06 22:12:26

    私はもう読んでないけど、売れてるよね

    • 2
    • 21
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/06 22:07:44

    今日映画行ってきた。あんまりおもしろくなかった

    • 1
    • 20
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/06 22:07:00

    これだけ人気なんだから面白いって思う人が多いのはわかりきってるじゃん

    • 3
    • 19
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/06 22:00:36

    あー主は読まなくていいよ
    理解する必要ないからさ

    • 3
    • 18
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/06 21:46:51

    面白いらしいけど、長いのがねぇ。
    最初から見ようと思わないもんなー
    旦那はHUNTER×HUNTERの方が面白いって言ってるけど、こちらはちゃんと終わるかわかんないから最初から読む気にならないな。

    • 1
    • 17
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/06 21:46:41

    はじめの頃は読んでた。でも途中から登場人物が増えすぎて訳わからなくなって読むのを辞めた
    あんなにごちゃごちゃした絵とストーリーでよく何年も読み続けられるなと思うわ。

    • 4
    • 16
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/06 21:44:57

    >>5
    おお。個性的な絵が好きなんだね。ジョジョ受け入れてワンピースはダメか。そういうこともあるんだね。

    • 1
    • 15
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/06 21:42:36

    漫画は面白い。
    カイドウ編になってから進まなすぎて読むの止めてたけど、決着着いたって聞いたから今週のジャンプ読んでみたらやっぱり面白かった。

    アニメと映画はイラっとするから見るの止めたw

    • 0
    • 14
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/06 21:34:20

    長いし映画もそれなりにあるから見るの大変。
    今映画やってて人気作品に出てきてたから旦那とみてたけど、何回見てもチョッパーの話しは泣けるよね。
    というか、ちょこちょこ見てはいたけどチョッパー医者なの知らなかった笑

    • 0
    • 13
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/06 21:34:01

    子供の頃から読んでるから読んでる
    少年漫画だからそりゃ子供向けだよ

    • 1
    • 12
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/06 21:30:38

    面白いよ

    • 0
    • 11
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/06 21:16:01

    漫画もアニメも、一度も観たことがない。観ようと思った事も無い。

    • 4
    • 10
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/06 21:15:59

    とりあえず長すぎる…

    • 4
    • 9
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/06 21:15:32

    面白いのは面白いかな。伏線すごいなって思う。
    ただ漫画は絵がゴチャゴチャで何してる場面なのかわかりにいく。アニメはドラゴンボール以上に引っ張るからイライラ半端ない。

    • 0
    • 8
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/06 21:14:57

    何か凄く幼稚な感じがするんだよね

    • 3
    • 7
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/06 21:12:45

    最初は面白かったけど途中から複雑過ぎて読めなくなった…。
    結局ルフィーはゴムゴムの実じゃなかったんだよね?

    • 0
    • 6
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/06 21:11:51

    映画は本編から逸れた話が多くて、アニメか漫画の方が面白いよ。旦那と子供が最近またハマってる
    私は頂上戦争あたりまでしか知らない

    • 0
    • 5
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/06 21:10:11

    >>3
    ジョジョは面白いと思う

    • 1
    • 4
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/06 21:09:27

    少年漫画だったら何が好きか教えて?

    • 0
    • 3
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/06 21:08:56

    そもそも主は少年マンガ好きな人なの?

    • 0
    • 2
    • 萩(思案)
    • 22/08/06 21:05:51

    個人差あるから、、
    私も絵もストーリーも苦手な部類かも。

    • 3
    • 1
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/06 21:03:50

    絵は気持ち悪いよね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ