拒食と過食嘔吐を繰り返す我が子。もう限界です。

  • なんでも
    • 8
    • フクシア(趣味)
      22/08/06 20:29:40

    私自身高校の時拒食気味で急激に痩せたんだけど。
    作ってくれたお弁当も残して捨てたり。
    多分母親も気づいてた。
    でも何にも言われなかった。

    塾もピアノもさぼったりしてもわかってたと思うけど何も言われなかった。

    でもある日、塾に行く前に温かいうどんを作ってくれて、わかめと卵が入ってて
    母親も目の前にいたからなんとなく少し口つけたら温かくて美味しくて。

    そこから少しずつ食べるようになった。

    怒られたりしたら反発してひどくなってたかも。

    辛いけど怒らず様子見るのはどうかな。

    でも本当は病気だから、病院がいいよね。
    私の高校の時代は多分診てくれる病院なかったんじゃないかと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ