韓国語に詳しい方いましたら教えて下さい。キム・ヨナについて

  • なんでも
  • プルンバゴ(美意識)
  • 22/08/06 17:26:13

昔のフィギュアスケートの試合を色々見てたんだけど、
日本開催の試合で、ショートプログラムのキム・ヨナの出番になると、
観客席から「ヨナ、こけろ~」って聞こえてきて、最初は聞き間違いかと思って、また同じ場面を再生してみても、やっぱり「こけろ~」と聞こえて
もしかしたら韓国語で「こけろ」って単語があるのかもしれない!と思うことにして、
次にフリープログラムの試合を見ていて、キム・ヨナの出番になり、そしたら今度は「こけろ~」「転倒~」って聞こえてきて…あれは何だったんだろう?笑

韓国語に詳しい方、「こけろ」「てんとう」に近い韓国語ってあるんでしょうか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/09 13:46:06

    日本語のヤジが偶然にも韓国語の応援の言葉と同じだった…なんてことあるか?

    • 0
    • 4
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/09 07:23:38

    主はスマホ?Google入ってる?韓国語かどうか調べられるよ。

    • 0
    • 3
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/09 07:14:13

    うわぁ…

    • 0
    • 2
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/07 08:34:33

    多分ヤジだよ。過去映像見てたら他選手でもヤジ飛ばされたり奇声で練習妨害されてたわ。

    • 0
    • 1
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/06 17:57:38

    さすがに韓国語は解る人いないかな~?
    気になってモヤモヤ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ