義母に帰省時に食費やんわり要求されて5000円渡したら満面の笑み。

  • なんでも
    • 72
    • サボテン(燃える心)
      22/08/07 10:12:28

    えー!義実家に食費や交通費などなどお金払ってまで4泊も5泊もしたくない。
    お土産や手土産持っていって、わざわざ来てあげましたよーって感じだな。
    出して、外食費くらいじゃない?
    それでも実家なら、交通費かかってるんだから出さなくていいとかで実家から請求されたことないけど、旦那さんはなんて?
    そこまでしなきゃならないなら、来年からは行かないわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ