大学、通学片道2時間弱って独り暮らしですかね?

  • なんでも
    • 90
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
      22/08/06 21:35:27

    片道2時間半近くかけて通ってた。
    大阪から関西の某田舎まで。
    車移動ならこれほどかからない距離だけど、電車だと乗り継ぎ悪くて時間がかかった。
    途中で同じ地域の理系男子はみんな一人暮らしに変わったけど、女子にはお金のことだけじゃなくて、一人暮らしさせたくない気持ちは親になった今分かる。
    自分の経験から、息子か娘か、文系理系かで、本人の負担や親の心配は変わるかなと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ