子供の誕生日にホールケーキがもったいないという義母

  • なんでも
    • 160
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
      22/08/06 13:20:43

    >>123
    毎年来ている義母をよばないというのは子供を不安にさせてしまうから避けた方がいいけれど、「チョコに飽きた、ホールケーキはもったいない、私はクリームケーキが食べたい」発言には大いに反論しなきゃ駄目だと思うよ。常識から考えて誕生日は息子さんのためのもので義母ののためにやることじゃないだから主がそれを指摘したとしても全くおかしくないんだから。それでもグダグダ言ってくる様ならば他の人達にどっちが正しいか聞いてみろ、って言いな。義母が恥をかくのは目に見えてるし。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ