子供の誕生日にホールケーキがもったいないという義母

  • なんでも
    • 156
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
      22/08/06 13:18:49

    >>148
    ごめんごめん。説明が足りなかったね。
    子供に何がほしいか?はリサーチして、たいがいゲームソフトとかなんだけど、それで私が1人で買いに行って、これはおばあちゃんからのプレゼントだよって渡してた。
    もちろん私と旦那からのも別にあるんだけど。
    義母はもう何が欲しいかわからないから、あなたが買ってあげてってお金だけ頂いてるのよ。
    そうだね、今度からは子供も一緒に買いに行くといいね。

    そんな調子で、ランドセルも立て替えておいてよ買ったら値段教えてって言ってくれたので、旦那がじゃあ後から請求させてもらいます!って言って本当に現金もらってた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ