年齢で求人落とすなら年齢制限書いとけって思わん?

  • なんでも
    • 31
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
      22/08/06 11:54:48

    私今求職活動中だけど、ハローワークでもそれ以外でも、どこも年齢制限あるよ。
    この前ハローワークに紹介されたのは35歳までだった。
    たまに29歳までっていうのもある。
    長期キャリア形成に伴うっていうのは40までとか?

    年齢制限だらけだよ。
    年齢制限を記載してはいけないっていうのは何か条件があるのかな?
    男性か女性かっていうのは記載しちゃいけないっていうのは知ってるけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ