園生活本当辛かった人いる?

  • なんでも
    • 49
    • バッカリス(開拓)
      22/08/06 10:59:14

    私も思い出すと具合が悪くなるくらい園生活は辛かった。
    園長が意地悪で、担任は贔屓が激しく、気に入ってる子供や親によって態度激変。
    上の子は担任のお気に入りだったから無事に過ごせたけど、下の子はおとなしすぎて担任がイライラしたらしく、キツく当たられ暴言吐かれ、それを主任に伝えたらそんなはずはないと言われて。
    卒園式当日までイヤな思いした。
    その後、やっと縁が切れたと思っていたのに小学校の運動会に見学に来て、あからさまなイヤな態度を出してくるから、思い出したくないのにその度に思い出させられたよ。
    コロナで無くなって本当にホッとした。

    保護者間でも本当にいろいろあったわ。悪口だの無視だの。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ