園生活本当辛かった人いる?

  • なんでも
    • 195
    • ランタナ(心変わり)
      22/11/06 09:15:03

    うちの園は平和そのもの。
    父母の会みたいなのがないから他の保護者と関わりがないから、まずモメたりする機会もない。
    朝とお迎えの時あいさつと立ち話するくらい。
    クラスのグループラインはあるけど、ほぼ使われていない。
    コロナ禍だからランチ会しましょうとかもなく、仕切り屋もボスママもいない。

    少人数グループとかで集まったりはあるかもしれないけど、知らないから気にならないし、
    みんな良いママさんだなぁという印象しかない。
    深く付き合えばまた違うんだろうけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ