実母が「女の子が1人はいた方がいい」って考えの人いますか?

  • なんでも
    • 12
    • ブルーデイジー(協力的)
      22/08/05 11:16:09

    私も正直女の子が欲しかったです。母もそれは知ってる。でもこればかりは授かりものだし、女の子が産まれるまで出産する訳にはいかないしもちろん我が子は可愛いです。
    私が実家近くに住んでるのはたまたま結婚相手も隣の市に住んでたから。実家に月に2回くらい顔を出しに行くのは定年した父が今は週に1回か2回くらいはアルバイトのようなものをしてるみたいだけど、父と母が一緒にいる時間が長いと母がストレスが溜まって父にキツく当たるから父が可哀想だから母の愚痴聞き役として行っています。
    別に好きだからって訳じゃないのに母は勘違いしてるのかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ