子供の頃、体調が悪くなると責められた人いますか?

  • なんでも
    • 81
    • ハクモクレン(慈悲心)
      22/08/05 08:50:36

    体調悪くなったら、母の第一声が「いつもあんたが家族で一番先に罹るよね!移さないで!」だったよ。マスクしてひたすら寝てたけどめっちゃバイキン扱いされてた。
    でも親になってすごく気持ちがわかる。だって自分で自己管理頑張ってるから健康なのに、怠惰な生活してる家族のせいで風邪移されたら迷惑すぎるから。コロナだしねw
    避けられない怪我の時は少し優しくするけど、移る病気は迷惑だから放置したいのが本音。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ