子供の頃、体調が悪くなると責められた人いますか?

  • なんでも
    • 117
    • ほおずき(自然美)
      22/09/13 19:26:48

    うちの夫がそうだったみたいよ。
    物心ついた頃には喘息で(たぶん義父母が家を掃除しなくて汚いのが原因と私は思ってる)、
    小学生の頃には発作がでると「また迷惑かけるな」とか言って睨まれたり、溜め息つかれてたらしい。

    そんな話を聞いてたのに、
    結婚式の二次会で夫の友人が義母にお願いして書いてもらった手紙には
    「◯ちゃんが喘息になる度、心配で夜も眠れませんでした」と書いてあって、びっくりしたわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ