• No.40 グラジオラス(準備)

    22/08/05 10:25:51

    中国・韓国資本の入り込んだマスメディアの「統一教会と繋がっていたアベと自民党は悪だ!キャンペーン」にだまされるアナタみたいな国民がいるからナメられてんだよ。

    宗教団体から支持を受けているのがおかしいっていうのなら、
    統一教会は、自民党を支持している宗教の中でのほんの一部だってことや(全日本仏教会など他の宗教団体も自民党とつながりあるところは多い)、
    公明党と創価学会の関係、
    立憲民主党が立正佼成会(新興宗教)を支持母体にしている事etc…がまったくメディアで取り沙汰されないって明らかにおかしいでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。