【北海道】札幌禎心会病院がコロナワクチン接種中止を宣言 ファイザーの隠蔽する副反応も言及

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 22/08/04 20:06:59

【北海道】札幌禎心会病院が「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」としてコロナワクチン接種中止を宣言 ファイザーの隠蔽する副反応のデータにも言及
健康・医療 , …
2022年8月4日

http://rapt-plusalpha.com/50227/
【北海道】札幌禎心会病院が「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」としてコロナワクチン接種中止を宣言 ファイザーの隠蔽する副反応のデータにも言及
北海道札幌市東区にある「札幌禎心会(ていしんかい)病院」は1日、公式ホームページを更新、4回目のコロナワクチン接種を中止すると発表しました。

同病院を含む、社会医療法人禎心会は、北海道で知らない人はいないというほど規模の大きなグループであることから、Twitter上でも大きな話題となっています。

同病院は、コロナワクチン接種を中止する理由について、ワクチンそのものに欠陥があることや、オミクロン株に対する効果がないことなどを挙げています。

以下の資料は、ワクチン接種中止に伴い、同病院から配布されたものですが、ワクチンの危険性だけでなく、ファイザー社とFDAが隠蔽してきたワクチン被害に関する資料についても言及しています。

○「コロナワクチンに関するファイザー社の情報公開は2096年までかかる」と主張するFDAに対し、連邦裁判所が公開を100倍以上早めるよう命じる

○【創価企業ファイザー】コロナワクチン接種開始3ヶ月で4万2086人の有害事象と1223人の死者が出ていたことを昨年4月時点で把握していたことが発覚

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/16 20:40:24

    >>64
    最後で草

    • 4
    • 64
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/16 19:19:37

    4回目打ったらやばかったの?
    仕事上打たない選択ないし、白い目で見られたくないから普通に打った。
    あと、芸能人も推奨してるし

    • 0
    • 22/08/16 19:16:54

    >>62
    あなたはこのトピの話なのね。
    私はこの病院が出した文書はデマじゃないって話。
    デマだと言う人は、捏造されたやつを見て言ってる。
    デマじゃないと言う人は、ホームページに載ってるやつを見て言ってる。
    捏造されたものなんて見てもないわw
    ホームページ以外信じないでしょ。

    • 2
    • 62
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/16 16:17:12

    >>61
    そうだよ?
    他人の名前を勝手に使って捏造するアホが迷惑ってはじめから言ってるけど。

    • 0
    • 22/08/16 16:06:30

    >>57
    この病院が捏造したわけじゃないやんw
    あほが書いただけやろ?

    • 2
    • 60
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/16 15:53:47

    PDF見たけどガッカリしたよ
    名医がいるからって病院としてはあのレベルなんだね

    • 0
    • 59
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/16 15:52:21

    >>6ここの脳外科の上の先生方、かなり腕の良い名医が複数いる。一介の医師でなく、かなり重鎮で信頼できる先生方が、政府や医師会の圧力に負けず?ワクチンにノーと言ってるならそうなんだと思う。

    • 5
    • 58
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/16 15:46:15

    意味のない4回目打ったやつwww

    • 3
    • 57
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/16 15:38:56

    >>55
    はっきり欠陥と書いた捏造文書が出回ってるみたいだよ。 
    もはや捏造当たり前のアホな反ワクにはうんざりだわ。

    • 0
    • 56
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/16 15:29:58

    ワク信のイライラが止まらなくて草

    • 5
    • 22/08/16 15:28:36

    >>53
    はっきり欠陥なんて書けないんじゃない?w

    • 4
    • 22/08/16 15:17:39

    >>52
    それ見て8月の最初にコメント書いたのに、ワク信はデマとしか言わなかったw

    • 5
    • 53
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/16 15:17:10

    4回目見合わせるのは病院のホームページに文書がのってるけど、ワクチンに欠陥があるという文書は果てしなく捏造っぽいね。
    ここ最近だけで、トヨタ社長がワクチンに反対してるだの、WHOがワクチン打つ方が感染しやすいと発表しただの、もううんざり。アホ祭りはアホだけでやってろ。他人の名前使って迷惑かけんな。最低。

    • 0
    • 52
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/16 14:51:09
    • 5
    • 51
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/07 15:46:22

    中国軍が毒ワクチンで米軍 自衛隊 米国人 日本人大虐殺 話のビデオ

    中国人たちによるビデオ会議、米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させる

    中国が始めたコロナ茶番の最大の目的は、米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させることだった!! 日本の自衛隊も二の舞に
    政治・経済 , …
    February 2, 2022
    http://rapt-plusalpha.com/30668/

    • 0
    • 50
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/07 06:12:36

    うっそピョーん 爆笑
    んなわけないじゃん
    フェイクニュースでーす





    頭の悪い反ワクやなぁ





    神真都Q会とか次々に逮捕されてる













    北朝鮮系のアルバイト?































    終わったね 反ワク負け犬
    削除

    • 0
    • 49
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/07 01:31:44

    ワクチン接種者が作った食べ物は
    体から毒酸化グラフェンが噴出、汚染された食べ物だよ。

    その毒ワクチンが噴出した食べ物を食べると
    命は長くない

    • 0
    • 48
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/07 01:20:51

    >>39
    反ワクチンってもう何から何まで自分たちの思い込みたいように信じるんだね。そっくりそのまま返すわその言葉。ほんとおもろいね。

    • 3
    • 22/08/06 20:09:24

    >>46
    はあ?

    • 0
    • 46
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/06 16:16:32

    うっそピョーん 爆笑



    んなわけないじゃん



    フェイクニュースでーす



    神真都Q会とか次々に逮捕されてます





































    終わったね 反ワク負け犬

    • 1
    • 45
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/06 16:00:56

    >>43
    間違えた。
    これは他の病院の話だったわ。

    • 0
    • 44
    • 4回目対象外の元山手線
    • 22/08/06 15:55:21

    4回目は60歳以上で疾患のある人が対象だろ
    カブトガニ お前って還暦過ぎてるお爺ちゃんかよw 

    • 3
    • 43
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/06 15:37:38

    4回目接種を中止する理由を病院に問い合わせした人がもらった返事がこれだそうな。

    昨日からサーバーダウンして病院のHP開けなくなってるせいでネット予約が出来なくなって大変なことになってるみたいね。

    • 1
    • 42
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/06 13:31:00

    PDF見たけどあれを病院側が出してるなら相当やばい
    ワクチンに欠陥て笑

    • 3
    • 41
    • 杏(臆病)
    • 22/08/06 12:53:41

    ただでさえ病院忙しすぎて大変なのに問い合わせ殺到したら業務妨害でしょこれ。ホームページ見られないし反ワクチンはタチ悪すぎ。

    • 8
    • 40
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/06 09:49:01

    デマを流した証拠は残る

    SNSやインターネット上にデマを投稿し、その後に投稿やアカウントを削除しても、証拠は残ります。
    なぜなら、IPアドレスやプロバイダが所有する契約者情報から個人を特定することができてしまうためです。匿名だから大丈夫、削除したから逃げられる、などと安易に考えることは得策とはいえません。

    • 4
    • 22/08/06 05:11:41

    この記事はデマじゃないか?!って今色々調べられるのに、なんでワクチン前にその力発揮しなかったんだろって不思議。

    • 4
    • 38
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/06 02:36:36

    >>37

    トヨタ社長が
    ワクチンは毒物
    毒ワクチンを接種したら
    三年の内に皆死ぬ
    これ
    10分後に削除した。
    彼の言うことは本当だ

    なぜなら
    毒ワクチン推薦者の処刑式が発表されるので、ww
    トヨタ社長も生き残りたかったんだ。

    • 1
    • 37
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/06 02:23:48

    確認した人がそのような理由ではないってさ。病院のホームページが見られなくなってるんだけど、反ワクチンは圧力で消されたんだろって騒いでる。なんかもう怖いんだけど。ベネッセ、トヨタに続いてあちこちに迷惑かけすぎ。

    • 5
    • 36
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/06 02:20:47

    これも北朝鮮系のデマ活動かね?

    • 5
    • 35
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/06 02:18:38

    社会福祉法人って書いてある
    札幌禎心会病院は社会医療法人
    間違えるわけない
    捏造してたらやばすぎる

    • 7
    • 34
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/06 02:11:16

    これPDF見たけど病院が出したと思えない文面だった。ソースが全く無いのに一般人がどうやって手に入れたのか?

    • 3
    • 33
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/05 21:29:43

    反ワクチン団体のトピ主を事務局とサイバーポリス並びに関係各所に通報しました。
    ママスタからまた逮捕者でますね。

    (信用毀損及び業務妨害)

    第233条
    虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

    • 4
    • 22/08/05 17:14:43

    勤務医
    @****s
    救急隊員によると、今年の救急要請は、史上最大レベル

    救急隊は、全例接種歴を聴取しているよね

    救急隊員に聞いたところ
    「最近は、3回目の方が多いですね。
    4回目の方も。

    0回接種は、
    ほぼ見ないです」

    一地域なので、あくまで参考です

    • 0
    • 31
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/04 22:46:39

    あと、札幌いまコロナ感染爆発してて外来どこもパンクしてるからワクチンに対応する人手がないだけだと思うよ。

    • 5
    • 30
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/04 22:46:00

    えっ結構大きい病院だけどガセの部分大丈夫?

    • 4
    • 29
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/04 22:45:18

    これさぁ、病院に問い合わせ殺到したら業務妨害で訴えられるし、PDFフェイクなら名前を騙ってるからそれも罪になるんだよ?

    • 7
    • 28
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/04 22:42:37

    >>6
    叔父が通ってる病院だわ。
    脳神経外科の先生、有名人だよ。
    前は旭川日赤にいた。

    • 5
    • 27
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/04 22:42:27

    >>6
    叔父が通ってる病院だわ。
    脳神経外科の先生、有名人だよ。
    前は旭川日赤にいた。

    • 5
    • 26
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/04 22:40:56

    4回目は中止。
    Twitterで文章載せてるけど病院が出すようなやつじゃないね。

    発熱外来、予約無しで来てくださいってHPに載せてるから
    コロナ対応で忙しくて、ワクチンまで手が回らないんでしょ。

    • 8
    • 25
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/04 22:31:50

    >>19
    発熱外来がパンク状態で、普通の診察すら人員確保が大変で、ワクチン接種にまで手が回らないからとワクチンを中止した病院あるよ。
    ここの病院のHPには理由が書かれてないからどんな理由かはわからないけど、こういう理由でワクチン接種中止してる病院はあるよ。

    • 8
    • 24
    • 造花(偽物)
    • 22/08/04 22:20:47

    ガセネタに対しては法的措置をとりましょう。

    • 7
    • 23
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/04 22:20:05

    >>18その理由は?

    • 0
    • 22
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/04 22:12:34

    普通に考えて打つわけないじゃん

    • 6
    • 22/08/04 22:09:32

    >>16
    お好きにどうぞ

    • 0
    • 20
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/04 22:08:46

    反ワクチンがまた「よく言った!」「流れが変わってきましたね!」「神風だ!」「勇気を出して下さってありがとうございます!!」とかやっててめっちゃおもろい笑
    宗教くさ笑

    • 7
    • 19
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/04 22:07:43

    4回目接種は賛否あるし、この病院のホームページにもはっきり書いてあるね。
    でもワクチンの欠陥とか、リンク先はいつもの陰謀論オカルトサイトやん。
    またデマ流してんの?いい加減にしろよ。

    • 5
    • 18
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/04 22:07:04

    本当のニュースか嘘か知らないけど、私も医療従事者ですが4回目接種はしないつもりです。

    • 9
    • 22/08/04 22:01:54

    4回目は中止にしたということ。以上。

    • 4
    • 16
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/04 21:59:14

    医療で働いてます。
    4回目の案内届いたけど自己判断で今回は辞めるよ

    • 7
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ