仲里依紗はママスタだと人気? へのコメント(No.91

  • No.91 花虎ノ尾(輝かしい実績)

    22/08/13 18:16:21

    次から次へとキャラ変えたり、色々話題を作って売ろうとしてるけど当たらなくって苦労してるって感じ。ガチャガチャしないで女優の仕事を腰据えてきちんとしていった方がよかったのにと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.92 ブリオニア(幸せの選択)

    22/08/13 19:36:15

    >>91
    キャラは変えてないでしょ。
    元々ギャル好きでガチャガチャしてるのが本性なのでしょ?
    女優の仕事のイメージでお淑やかにしたりしてるのではなくて?

    因みに辻ちゃんと仕事量というか
    仕事内容が違うよね。辻ちゃんはブログやユーチューブだけど
    仲里依紗はあくまで女優だから、拘束時間なり台詞覚えなりロケなりあるからね。
    違くて当たり前だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。