夫の実家、もともと義父の実家に同居って形なんだけど

• なんでも
  • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
  • 22/08/04 17:15:09

義祖父亡くなってて、今は義祖母義両親の3人暮らし。
義父の弟さんの娘夫婦が「私にとったらおばあちゃん家だから。」って勝手に来るらしい。
住んだ事もないし、自分の親も住んでないし実家は別にあるのに。
今度、おばあちゃん家で子供の誕生日会やりたい。って言ってるらしい。
義母が自分の娘でも自分の孫でもない人のために家提供するの馬鹿馬鹿しくなってきた。って愚痴ってた。
おばあちゃんは家事しないし、リフォームしてるんだけど、リフォーム代も何もかも義親が出してるし、ほぼ義親の家なのに。
夫のいとこ頭おかしいよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/04 17:34:20

まあ遠慮してほしいな。
    実家ならともかく祖父母の家とか盆や正月の挨拶で行くかなーくらい。

義母は嫌だろうけど義父は血の繋がった姪だし、親戚の交流が密なところあるから、関係性によるかも。
    まあ、普通行かないけど。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています