息子を実家に連れて行きたい夫

  • 旦那・家族
    • 82
    • クルクマ(酔いしれる)
      22/08/04 14:31:18

    ご主人が我儘で父親の自覚なし。子育てナメてます。今の家庭が回っているのは主さまのおかげだってわかっていないのでしょうね。
    今後の通院はご主人に行ってもらいましょう。有給が余っているなら家族のために使えばいいのです。
    子どもひとりを病院に連れて行くことがどんなに大変なことなのか実際にやってみないとわからないものですし、折角なので診断書も書いていただき、印籠にしましょう。妻のいうことは聞かないけれど医者の言うことは素直に聞けるんじゃありませんかね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ