息子を実家に連れて行きたい夫

  • 旦那・家族
    • 69
    • 紫陽花(移り気)
      22/08/04 13:37:02

    両親からお前1人で帰ってくるな!孫を連れて来いと言われ、毎回肩身が狭い。辛い。何とかならないか?
    →なんとかならない。ここに書いてるように金銭的に仕事をしないときついことと有給の話も旦那さんが分かるまで伝える。それでも飲み込めないならこれから有給取るのはあなたと伝えて承諾書にサインさせる。
    息子さん(孫)が体調崩しやすいことも理解せずコロナ禍に新幹線で片道4時間かけて会いに来いと騒ぐ義両親なんかに私は子どもを会わせたいと思えないし、こっちに来てほしくもないわ。
    ストレス溜まるね、お疲れさま。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ