息子を実家に連れて行きたい夫

  • 旦那・家族
    • 100
    • チコリ(質素)
      22/08/04 16:49:53

    なにはどうあれ理由がね。
    お前の肩身の狭さの辛さと子供の病気の辛さ
    天秤にかけてどっちを取るんだよって話。
    帰省と会わせるを別で考えたら解決。
    旦那は友達と遊ぶために帰省。
    義親は孫と会うために遊びに来る。
    一緒くたに考えるからおかしなことになるんだよ。向こう都合のアポ無し訪問も子供の調子の良い時に合わせて来てくださいって、今調子がいい今は駄目今週末ならOKってこっちの都合を事細かく連絡入れて振り回してあげればいいよ。
    繰り返す中耳炎の大変さは経験してる。痛みで寝れないの薬飲ませたり冷やしたり。鼻水出るたびに気にして気にして。耳鼻科で泣き叫ばれて。そんな経験も旦那にさせるべき。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ