邪魔な子供、ウザい母親

• なんでも
  • アマリリス(おしゃべり)
  • 22/08/04 10:01:32

花火大会で、彼氏と座って始まるの待ってたら、横に座ってた親子が急に斜め前に来たんだよね。
母親と6歳くらいと3歳くらいの子供。
下の子が泣いて「お姉ちゃんの横がいい」って泣き出して、まずウザかった。
そしたら母親が「後ろのお姉さんの邪魔になるから、こっちおいで」とか言ってたけど、その子は突っ立ったまま、私の前から全然動かないし、泣いてるから
隣の彼氏と話す感じで『前の子供がうろちょろして邪魔で全然見えない』って、親子連れに聞こえるように言ってやった。
そしたら、親子が振り返ってきたから、おもいっきり睨んでやった。
母親が「邪魔してすみませんでした」って頭下げて、どっか行ったんだけど、謝り方が嫌味ったらしくない??
うざ。
非常識な親子連れのせいでイライラしたよ。
あんな親にはなりたくない。
でも、花火が始まる前に消えてくれて良かった。

それと、その親子の連れのおじいさんが、彼氏の横(2メートルくらい離れた所)に座ってて、そのおじいさんが汗臭くて、風にのって臭ってきて、それも嫌だった。最初は、母親がクサイのかと思って、母親が斜め前に来た時に後ろから顔近づけて臭ってみたけど、無臭だったから臭いの元はおじいさんってわかった笑。
汗臭いおじいさん連れてくるなよ。
あの母親、本当常識ないわ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています