みんなが美味しいって言うけど、実は美味しくないと思ってるもの何?

  • なんでも
    • 747
    • アガパンサス(知的な装い)
      22/09/28 02:42:18

    テレビで美味しい!と言ってるもの。
    大抵大したことなくてびっくりする。
    まあ、騙されて、試しに買っちゃうんだけど。
    今まで当たりは、ほぼないかな。
    オードリー?のドライイチゴのったクッキークリームみたいなやつ。
    デパ地下午後行くと、毎回売り切れでびっくりする。
    並んで買ったり、売り切れになるほどの売れ筋なのかと思うとびっくり。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ