芸能人の整形、信じる派?

  • なんでも
  • レディースマントル(ファッション)
  • 22/08/03 08:33:45

芸能の世界とは無縁だし知り合いもいないからネットでの噂の情報しかわからないけど、みんなは芸能人(女優やモデルなど)の整形って信じてる?それとも、成長や、ダイエット等の努力だと思う?
元々整ってるの前提だけどわりと鼻とかシュッとさせてる人多いよね。(噂では)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/03 09:23:33

    ハイブのアイドル並に尖らせてしまった鼻とかは全て整形だと思っていーるw
    純粋に変だもんアンバランスだしむしろやらない方が良かったよねレベル

    • 0
    • 17
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/03 09:20:17

    どこから整形なんだろ。歯列矯正も整形になるのかな?皮膚のボトックスとかも??
    目はや鼻はいくら成長過程といえどものすごく変わることはないと思うんだよね。
    ガッキーとか深田恭子とか長年テレビで見続けて【綺麗な芸能人】だけど、若い頃の映像見ると明らかに目が違いすぎてびっくりしたよ。
    これも成長と言われればそれまでだけど。

    • 0
    • 16
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/03 09:19:27

    蒙古襞って成長で無くならないから
    それがなくなって、目が大きくなってると
    目頭切開したんだなー。って思う。
    辻ちゃんとか。

    • 0
    • 15
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/03 09:19:21

    してない人の方が少ないと思ってる

    • 0
    • 14
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/03 09:18:31

    信じるも信じないも、俳優自ら整形したと言ってる人もいるし

    男性も整形してるよ

    • 0
    • 13
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/03 09:18:16

    噂とか何かより自分の目を信じてる。
    で、整形って「切って削って入れて埋め込んで縫い合わせる」だけだと思ってて、ヒアルロン酸注入とか二重手術とか目頭切開とか唇分厚くとかは「整形じゃない!」って思ってそう言ってる人もいるだろうから、本人の「やった、やってない」はあんまり信じてない。
    自分の目で見た違和感を信じてる。

    • 0
    • 12
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/03 09:14:29

    歯の矯正でものすごく顔の印象が変わる人もいるから、それかもねって思う人はいる。
    そういう、歯列矯正が要る人って、矯正前は歯が見えないように気を付けてるから傍目には気付きにくいし。
    整形してる人はいるだろうけど、わざわざ調べたりしないかな。
    芸能人なんて私にとっては観賞魚と同じで、楽しませてくれればいいだけの存在よ。
    自分との子供を授かるわけでも無いし。
    もし万一、自分の子が整形した美形さんと結婚することがあれば、それは言っといて欲しいかな。
    子供を授かってビックリしたり疑ったりしたくないから。

    • 0
    • 11
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/03 09:11:51

    明らかなのは信じてる
    でも、成長過程では?って言うのは信じてない
    私自身、中学まで奥二重だったのが途中からしっかり二重になったから
    あと、メイクでごまかせる部分もあるしね

    • 0
    • 10
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/03 09:08:18

    一般人の私の周りの友達ですらいじってる子沢山いるから芸能人なら尚更だと思うけど

    • 0
    • 22/08/03 09:08:00

    基本大なり小なりしてると思うよ。
    男性の年配の方もボトックスとかしてるし、それは人の前に立つ立場として必要だとも思うしね。歯なんかほとんどの人するよね。だから整形ってどこから言うのかにもよるけど、一般人にも普通になってるからほとんどしてると思ってる。

    • 0
    • 8
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/03 09:07:53

    見られる商売だから、企業努力みたいなもんじゃない?
    ただ、やってるのにやってないと言うのはなんか滑稽。

    • 0
    • 7
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/03 09:05:59

    芸能人は商品だからなんだかんだどこかしらいじるんじゃない??

    • 1
    • 6
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/03 09:04:04

    やってない人のほうが珍しいのでは?
    それで人気出るならええやん。

    • 3
    • 5
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/03 08:53:15

    信じるとか信じないとかない。
    どれどれ?って調べてみて、おぉーそかそかって思うだけ。

    • 1
    • 4
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/03 08:49:38

    噂じゃないと思う 菜々◯は二重は確実
    指◯も全体的にやってる 板野◯美は凄いよね
    石原さ◯み 男性もしてるよね
    商品だろうから当たり前かと思うわ。
    えなりか◯き、芦田◯菜ちゃんはしてないと思うけど

    • 3
    • 3
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/03 08:47:02

    明らかに違う人は整形だなと思う。
    一重から二重とか

    • 0
    • 2
    • エビネ(真実)
    • 22/08/03 08:45:46

    自分で過去写真とかみて明らかなのは整形でしょって思ってる。

    • 2
    • 1
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/03 08:43:20

    どうでもいいし興味ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ