私はダメ人間 へのコメント(No.7

  • No.7 カキツバタ(幸運は必ず来る)

    22/08/03 08:48:16

    「女性進出とか言っても、まだまだ会社の理解、社会の体制が整ってない」これは確かに同じこと思うけど、主の場合は出来ない理由をうじうじ探してるだけじゃん。社会関係ない。変に情報仕入れてるみたいだけど、調べ尽くしたわけでもないようだし、子供の時の習い事といい、何事も中途半端な人って分かる気がする。隣の青い芝生と自分をいつまでも比べてるから、自分が何をやりたいのか分からなくて中途半端で終わるんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。