• No.32 木蓮(崇高)

    22/08/11 21:46:46

    今日、初めて近所のドンキホーテに旦那と2人で行ってみたんだけど、店内で旦那とはぐれ探していたら、幼稚園くらいの男の子が1人でウロウロ。
    あらあら迷子かしら?おばちゃんもよ。と内心思いつつ旦那を探していたら、また別の売場でその男の子と遭遇。まだ1人きりで何か商品を手にとってつまんなそうに眺めていた。
    本気で迷子?と思いながらも旦那を発見し、別に困って無さそうだしほっといていいだろ、と旦那。
    でしばらくしたらその男の子が、親らしき若い男女と一緒にいた。
    ちゃんと親はいたのねとひと安心、
    で、最後にレジに並んでたらまた、その男の子1人でレジ横を通過。店外に出て行った。
    で、私たちが車に向かうとき、男子トイレから1人でその子が出てきて店内へ
    で、旦那が、あの子はドンキの主だな。もう庭みたいなもんで1人で堂々としてるよ。って。
    私は幼児をあんな店内で1人にさせるのが心配でできないけど、いろんな人がいるよね。
    子供も慣れっこだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。