我が子が彼氏、彼女作るのがイヤ

  • なんでも
  • 杉(雄大)
  • 22/08/03 01:20:14

はい、オカシイのはわかっています

高校生の息子娘です
彼氏彼女とかより勉強して志望大学受かり、希望の仕事してほしい
異性とラインもモヤモヤします
将来の長い年月、有意義に過ごすより
たった数年の高校生活の楽しい遊びたいを取るのが許せません
とにかく嫌です
やめたいとかどうしたらいいとかそんなことさえ思いません
とにかくそういうことは志望大学受かり希望の仕事就いてからでいいと思っています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/24 02:05:48

    なんで?

    • 2
    • 55
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/24 02:19:54

    毒親

    • 2
    • 56
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/24 02:34:31

    怖い考えだわ。
    うちも高校生の娘息子がいるけど、ラインも気になるなんて。
    たった数年の高校生活って色んな意味で大事なのに。
    青春っていうでしょ。
    別に無理にお付き合いしなくてもいいけど異性との関わりまで辞めてほしいと思うのはおかしいよ。
    希望の大学に行けるかどうかは彼氏彼女がいても本人の頑張り次第。活力になる事もある。
    高校生になってるんだから子供の自立を見守って主も子離れしなよ。

    • 2
    • 57
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/24 03:12:11

    異性とLINEしてるのさえ知らない親ですがヤバいですか?中学生ならともかく高校生なので干渉してないです…うちは今テスト期間前ですが勉強してますし言うことないと思っていました。テスト期間前も浮かれていたら心配になるかな。。。

    • 2
    • 58
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/24 06:42:02

    希望してる企業に就職できたとして
    最初は仕事覚えるのに必死だろうし
    やっと慣れてきた頃には20代半ばでしょ?

    それまで恋愛経験ゼロで
    だとしたら、もちろん手を繋いだりハグしたり
    キスや性交渉も未経験って事だよね。

    その歳でモタモタしたり、どうしたらいい?みたいになられると申し訳ないが
    ちょっと引く。

    • 2
    • 59
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/24 06:43:38

    あまり縛ると子供逃げてくよ

    • 3
1件~6件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ