我が子が彼氏、彼女作るのがイヤ

  • なんでも
    • 56
    • バジル(忍耐力と勇気)
      22/09/24 02:34:31

    怖い考えだわ。
    うちも高校生の娘息子がいるけど、ラインも気になるなんて。
    たった数年の高校生活って色んな意味で大事なのに。
    青春っていうでしょ。
    別に無理にお付き合いしなくてもいいけど異性との関わりまで辞めてほしいと思うのはおかしいよ。
    希望の大学に行けるかどうかは彼氏彼女がいても本人の頑張り次第。活力になる事もある。
    高校生になってるんだから子供の自立を見守って主も子離れしなよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ