コスタ エリコ

  • なんでも
    • 3506
    • 自信を持って
      24/02/12 23:01:02

    一切誹謗中傷はなかったと言えますか?
    容姿の批判もしていますよね。
    本当かどうか分からないことばかり投稿していますよね。
    私は20代ですが、ネットリテラシーを学校で学びました。
    私の親と同世代の人たちがこんな投稿をしているのを放って見てられません。
    自分の親がこんなことしてたら悲しいです。

    暇なら違うことに時間を使って欲しいです。
    その方が幸せです。

    この投稿にまた攻撃的な返信をしようとしてませんか?
    私を自分の娘だと思って返信してください。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ